読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミリタイアの賢い生活

情弱から脱出して少しだけ優雅に暮らすかな

ポイントサイトとは何か?その基本的な使い方

始めに、ポイントサイトとは何か?を説明したいと思います。
私たちは、日常、様々な商品やサービスを購入しています。

f:id:take-ivy:20170212154838j:plain
この場合、特にポイントは付きません。
ネットで買い物をする場合は、楽天やヤフーを使う人は多いと思います。そうすると、楽天やヤフーのポイントが付きます。

f:id:take-ivy:20170212155050j:plain
なぜ、楽天やヤフーで買い物をするかといえば、この方がポイントが付いて得をするからです。
今、楽天やヤフーで買い物と言いましたが、正確には楽天やヤフーに広告を載せている会社から買い物をしているのであって、楽天・ヤフーは、その会社への経由地です。
そして、買い物をした時に私たちが貰えるポイントは、楽天などが善意で出しているわけではなく、商品やサービスを販売できた会社の広告宣伝費が支払われているのです。

ポイントサイトの話をすると、「そんなうまい話があるなんて?」と疑問を持つ人が時々います。
しかし、決していかがわしいものではないのです。さきほどの図と同じ構造なのです。

面白いことに、楽天やヤフーもポイントサイトに広告を出しています。
その場合は、下のようになります。

f:id:take-ivy:20170212160924j:plain

楽天のポイントにプラスして、ポイントサイトのポイントが貰えます。
ほとんどのポイントサイトで、購入金額の1%以上を付与してくれます。

お試し商品のような場合は、購入金額の100%以上という場合もあります。つまり、タダ以上になるというとです。

 

しかも、このポイントは現金に交換が可能です。

楽天やヤフーのポイントよりもずっと価値のあるポイントです。

普段、楽天やヤフーなどで買い物をしている人で、ポイントサイトを使わないなんてことは、私には理解できません。

それは、買い物をする度に損をしているようなものです。

情弱から脱出しよう!損することはやめよう - セミリタイアの賢い生活

 

ポイントサイトを使うにはどうすればいいのか?

簡単です。サイトに行って登録するだけのことです。

 

後は、買い物をする度に、ポイントサイトに一度インしてから、楽天なりヤフーなり、他の様々なショップに飛ぶだけのことです。

まだ、ポイントサイトを使ったことのない人は、一度、インして中を見てみて下さい。あらゆる商品やサービスが、ポイントサイトから有利に購入できることを実感できると思います。

 

信頼できるお勧めのポイントサイトです。是非、一度インだけでもしてみて下さい。 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

allowance.hateblo.jp

allowance.hateblo.jp

allowance.hateblo.jp

allowance.hateblo.jp

 

allowance.hateblo.jp

allowance.hateblo.jp

allowance.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村