読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミリタイアの賢い生活

情弱から脱出して少しだけ優雅に暮らすかな

マッサージや美容院をお得に利用する

齢をとるとマッサージはいいもんです。若くても気持ちが良くていいもんです(笑)

このマッサージをタダで利用する方法があります。

f:id:take-ivy:20170317172918j:plain

この「EPARKりらく」は全国のマッサージサロンを予約できるサイトですが、ちょびリッチから申し込むと6,000ポイント(=3,000円)が付与されます。

つまり、3,000円のマッサージであればタダになるということです。

この特典は、一つのサロンで一回限りです。同じサロンを繰り返し利用することはできません。もちろん、違うサロンであれば、ポイントは付与されます。

 

首都圏や関西圏などの、多くのサロンがある地域にお住まいであれば、出かける際に、その近くのサロンを予約すれば、用事を済ませてタダでマッサージを受けて帰宅することができます。

 

マッサージではなく、美容室でも同じようなサービスがあります。

f:id:take-ivy:20170317173524j:plain

この「楽天ビューティ」も、全国の美容室を予約できるサイトです。

そして、ハピタスから申し込むと1,000ポイント(=1,000円)が付与されます。

 

マッサージを受けない、美容室には行かないという人は別ですが、利用するならば、ポイントサイトを利用して、損することないようにしましょう。

 

ポイントサイトの登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村