読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セミリタイアの賢い生活

情弱から脱出して少しだけ優雅に暮らすかな

ポイントサイトを活用してFX取引を試してみよう

FX取引を試してみたいって方は多いと思います。しかし、どうしてもためらってしまうのは、損をすることへの恐れです。

確かに、初めてFX取引をやって儲けることが出来る人は、ほとんどいないでしょう。

 

しかし、FX取引自体で損はしても、FX取引を試してみることで得することはできます。

意味がよく分からないかもしれませんが(笑)、簡単に言えば、FX取引を絶対に損をせずに試すことはできるのです。

 

では、どうすればいいのか?

ポイントサイトというものの利用です。

 

ポイントサイトとは何か?その基本的な使い方 - セミリタイアの賢い生活

 

ポイントサイトを経由してFX取引を開始すれば、数千円から二万円を貰うことができます。

例えば、ハピタスというポイントサイトからDMM.com証券の口座を開設して、FXの取引を一回でも行えば、18,000ポイント(=18,000円)が付与されます。

f:id:take-ivy:20170327091525j:plain

 

FX取引を一回だけ行う・・・、例えば一回買ってすぐに売れば、どんなに損をしても、その損の額は数十円から百円くらいのものです。場合によっては数十円儲けることもあるでしょう。

18,000円以上の損をするためには、かなりの取引が必要になります(笑)

そして、もし、FX取引に興味が沸いたならば、真面目に勉強して本格的に初めてもいいでしょう。数多く取引すれば、DMM.com証券がやっているキャンペーンで、20,000円のキャッシュバックを受けることもできます。

 

DMM.com証券以外でも、外為ジャパンFXでは15,000ポイント(=15,000円)が付与されます。

付与されるための条件は、DMM.comと同じです。キャッシュバックの20,000円もあります。

f:id:take-ivy:20170327092133j:plain

実は、DMM.comと外為ジャパンの運営会社は同じです。それでも、両方に登録してポイントを貰うことができます。

 

ハピタスというポイントサイトから、この二つのFX取引を試すだけで、何と33,000円がゲットできるのですから、やらない手はないのではないでしょうか。

 

こういったFX取引にたいするポイントの付与は多くのポイントサイトが行っています。付与されるポイントは時期によって、またポイントサイトによって違いがあります。

ただ、今回紹介した2件以上の好条件はまずないでしょう。

 

「どこ得」という、ポイントサイトのポイント付与数を比較するサイトがあります。

 

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

 

そのサイトで、DMM.com証券のFXを調べてみると、以下の通りです。

f:id:take-ivy:20170327092713j:plain

見てお分かりの通り、ハピタスが一番です。

 

外為ジャパンは、以下の通りです。

f:id:take-ivy:20170327093028j:plain

これは、ハピタスと同条件のサイトが多いようですが、ハピタスのポイントが一番であることに変わりはありません。

 

ポイントサイトを利用することで、FX取引は怖いものではなくなります。試してみる価値はあるのではないでしょうか?

あまり大ぴっらに言うことではないでしょうが、33,000円を目当てにやるといったことも、当然、違法ではありまん。つまり、口座を開設して、一度だけ取引を行うという方法もありだということです。

 

ハピタスの登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

情弱から脱出しよう!損することはやめよう - セミリタイアの賢い生活

 

銀行や証券の口座開設も、ポイントサイトを利用して損しないようにしよう! - セミリタイアの賢い生活

 

クレジットカードを発行するとポイントが貰えるとは! - セミリタイアの賢い生活

 

ホテルの予約で損をしていませんか? - セミリタイアの賢い生活

 

今や、本はポイントサイトで買うものです! - セミリタイアの賢い生活

 

「週刊現代の逸品」をお得に取り寄せる - セミリタイアの賢い生活

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村